nekonekonyannyan



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

土、日の出来事

もう更新しないのでブックマークやリンク繋いでる方がいたら切ってくださいm(_ _)m


土曜日

使用デッキ:赤白黒緑HM

一回戦@忘れた ○○
二回戦@赤単 ×○×


大会終了後、dm vault(笑)のkレモン君とフリー対戦

二回ほどドラゴンキリコにぱこられましたw


日曜日

使用デッキ:即席ほぼハイランダー五色(笑)

白黒緑ギャラクシーがドラゴンキリコに弱く予選で勝てる気がしなかったので急遽中村から五色を借りることに

ただ中身を確認すると気に入らないカードが十枚ほどあったので、それを差し替えて大会に参加


一回戦@寄せ集めデッキ ○

さっさとキング、デルフィンでロック決めて殴りきった


二回戦@青赤鬼面 ○

無限ラストバイオレンス(笑)

飽きたところでキング出したら投了してくれました


三回戦@赤青緑白ドラゴンキリコ ○

ジェニーで相手の動きが鈍っている間にこちらはアクアンやバキュームでやりたい放題

キング、デルフィンでロック決めてターン返してそのまま山札切れを待って勝ち


四回戦@白黒青ハイドロ ○

プレミもありデッキのトップがソードなら負ける場面が二度ほど続くも引かれず・・・

そのまま山札切れを待って勝ち


五回戦@赤青緑白ドラゴンキリコ(中村) ○(×)

トスするつもりだったけど、一応やるだけやることにw


ぶん回り喰らって負けそうになるも手札にあるカードを駆使して何とか粘る

そして状況が一変したところでキング、デルフィン出してこちらの勝ち確定したところで投了


これで本選には周りから中村、弟、中西、坂上の四人が行くことになったから是非この四人には頑張ってもらいたい


>今年発売のエロゲ

光輪の町、ラベンダーの少女 / シナリオ:渋谷ハヤト
置き場がない! / シナリオ:健速
太陽の子 / シナリオ:るーすぼーい、丸戸史明、タカヒロ
暁の護衛 ~罪深き終末論~ / シナリオ:衣笠彰梧
Rewrite リライト / シナリオ:竜騎士07、田中ロミオ、都乃河勇人


さっき、暁の護衛 ~罪深き終末論~の体験版やったけど前作のより面白かった!

http://www.youtube.com/watch?v=tLPi4OVBLYE

金銭面で余裕があれば光輪の町、暁の護衛、太陽の子は購入するつもりです


それじゃ、さらばノシ

2010/01/19(火) 00 09:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2
| ホーム | 高校>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 12:40:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/20(日) 16:26:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kononatsuki.blog37.fc2.com/tb.php/8-a41e274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shiro

Author:Shiro
3days
11eyes
CROSS†CHANNEL
E×E
G線上の魔王
そして明日の世界より――
こなたよりかなたまで
この青空に約束を―
パルフェ
キラークイーン
シークレットゲーム
ゴア・スクリーミング・ショウ
沙耶の唄
痕-きずあと-
ましろ色シンフォニー

応援

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メーカー

あかべぇそふとつぅ 戯画 FLAT Black Cyc Lass nitro+ ゆずソフト

リンク

あるふぁ

わかやまん

ErogameScape-エロゲー批評空間-

アクセスカウンター


Copyright ©nekonekonyannyan All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
