nekonekonyannyan

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

福本さんの笑顔w

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10385631593.html

明日は学校の見学に行ってきます。

今のところ学校は私立のみ。
公立は中学生のとき成績が殆ど2(笑)だったので、進学校を受かるのは厳しいです(^^:)(公立は内申点が影響するため)

大阪は内申がどのくらい影響するか知らないけど、もし天王寺高校を受ける場合、当日の入試で五教科400点中380点以上は取らないと受かりませんw

そして、私立は内申点は影響しないのですが、ただ一つ問題あるのです。



それは、
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2009/11/13(金) 23 52:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<校舎 | ホーム | ゲームで泣くとか(笑)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kononatsuki.blog37.fc2.com/tb.php/5-9740034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shiro

Author:Shiro
3days
11eyes
CROSS†CHANNEL
E×E
G線上の魔王
そして明日の世界より――
こなたよりかなたまで
この青空に約束を―
パルフェ
キラークイーン
シークレットゲーム
ゴア・スクリーミング・ショウ
沙耶の唄
痕-きずあと-
ましろ色シンフォニー

応援

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メーカー

あかべぇそふとつぅ 戯画 FLAT Black Cyc Lass nitro+ ゆずソフト

リンク

あるふぁ

わかやまん

ErogameScape-エロゲー批評空間-

アクセスカウンター


Copyright ©nekonekonyannyan All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
